記事一覧

太陽光発電システム導入!!

なかなか…更新が出来ていなくて(-_-;)
うちの会長さんにご指摘いただいちゃったの。

設計のお仕事と併用してブログを始めたのだけど…
優先順位を考えると、図面を描く!が第一優先になっていて少しブログ手薄にm(__)m

本日 太陽光についての記事を『家づくりお役立ちノート』に更新してみました(^^♪

http://psrtner.sakura.ne.jp/architect/note/diary.cgi?no=3 ←観てね(*^^)v


今朝…社内でインフルエンザ対策として「マスク注文」を受けます!
と言うFAXがあると回覧があったの。
やっぱり品薄で…今注文しても届くのが10月だって((+_+))

対策としてゎ必要なマスク!
私も注文お願いしたんだぁ~怖いもんね。

でも…金額ゎFAXに書かれていた金額よりもかなり上がるみたい。
いったぃいくらまで価格がUPしちゃうか不安だけど…1枚も
もってないから安心を買うと思って頼む予定です。

みんなも手洗いウガイなど対策ゎしてインフルエンザにご注意下さい(^-^)