記事一覧

美人になれるエアコン発見!!

今のエアコンって・・・進化してるよね(=◇=;)

エアコンを使って『美人:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』になっちゃうなんて素晴らしい!!と思いませんか♪♪

私ゎ興味深々( ´艸`)なのよね~。このキーワードにね。


美人になっちゃうエアコンって言うのゎ~↓↓コレ・コレ↓↓

ファイル 65-1.jpg

タンブリング(TVドラマ)出演中の大東 俊介さんが新しいリーダーとしてPR中のエアコン。

可愛い容姿で、みんなを笑顔にしてくれる・・・『ぴちょんくん』でお馴染みのエアコン♪

ファイル 65-2.jpg

  ダイキンさんのうるるとさらら


このエアコンの特徴は。。

 ●快適エコ・省エネ・・・気流・湿度コントロールや省エネもおまかせ機能
         (最大約50%省エネ(年間約25%省エネ)になるんだって!)
  これって、11年前のエアコンと比べると年間9000円も電気代がお得になるみたい。

 ●いつでもさらさら除湿・・・3つの除湿を自動切り替え機能

  梅雨の時期とか、除湿を普通にすると肌寒かったりするでしょ。でも、このエアコンだと
  除湿して寒くなった空気を再び暖めてから室内へ送り込む「再熱除湿」付なんだって。

 イメージゎ↓↓こんな感じ↓↓

ファイル 65-3.jpg

●美肌保湿運転・・・うるる加湿で夏も冬の肌がうるおう ← 一番気になるトコだょ(≧▽≦)

  やっぱり「うるおい」って重要だよね~。お肌のキメが違うんだもん!!!
  サイトに画像による比較が出ていたので、ちょっとお借りして・・・

ファイル 65-4.jpg

※こまかな説明はサイトをみてね('-^*)/
http://www.daikinaircon.com/roomaircon/?ID=daikintop


普段、導入させていただいている全館空調システムにも加湿機能が付いているんだけど
(最近では、マイナスイオンも発生出来ちゃうOP機能もあるんだょ)
全館空調じゃなくて、個別エアコンでって方も多いので・・・嬉しい機能が満載なエアコン
だと思うのよね~(〃∇〃)


他にも、驚いちゃった機能としてゎ・・・


10年間お掃除不要なんだって!!!

自動でフィルター掃除してくれ、いつでも清潔な空気を届けてくれる(°∀°)b 10年間
スゲーと思ったら・・・プラスで、家計にお得な事もついてくるょ♪♪

フィルター汚れによる無駄な電気代もカットできるじゃなぁ~ぃ( ´艸`)

ファイル 65-5.jpg

またまた・・・魅力的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花粉もウイルスもニオイ・ダニまでも、強力なフィルターでキャッチしてくれるエアコン!!

しかも!!加湿をするには、給水が必要でゎ!?って思っちゃうんだけど・・・
世界でダイキンさんだけの、無給水加湿技術によって加湿されているんだょ(^-^)
エアコンが屋外の空気から水分だけを抽出して、そこから生まれる微細で
ピュアな水の粒子をお部屋に運び、肌にうるおいを届けるその技術の事なんだって♪♪


新築&リフォームされる方で、エアコンも入れ替えたいゎ(*゚ー゚)ゞってお考えならば、
お声掛けしてみてね!arch.netからでも購入・設置も可能だよん♪♪