記事一覧

梅雨明けしたね♪♪

ラジオから聞こえてきた・・・

『梅雨明け!!』宣言にテンションが上がっちゃった( ´艸`)♪

待っておりましたヾ(@^▽^@)ノ 夏!!!

ファイル 84-1.jpg

ぅん~~  いぃー夏空だゎ(〃∇〃)

お洒落モール施工中!!

室内のお化粧♪♪

豪華なモールで演出中!!

これも 個性を創りだす ひとつだょね(*^-^*)

だって・・・お施主様のイメージ要望もあったので、その雰囲気になるように
デザインを選び提案をさせていただき、ただいま施工中なんだもぉ~ん♪♪

こーゆうのって、デザインを選ぶのも楽しいけど、どんな空間に仕上がるかを考え
ながら、頭の中で3Dパースみたくクルクル回しながら妄想( ´艸`)ぃゃ。。想像!!

現場でゎ、内装下地になる石膏ボードを張り終わり、化粧モールの施工がスタート。

↓↓こんな感じの化粧モール取り付けて仕上げるんだぁo(^-^)o 一部だけどね。

ファイル 83-1.jpg

取り付ける空間の中で、どこに柄を入れるのか・・・
どの柄を、どう配置するのか・・・考えた結果

↓↓こんな感じに配置し施工していきます(*^-^*)

ファイル 83-2.jpg

まだ工事中で分かり難いよねσ(^_^;)
完成したら全貌をUPするね!!
御施主様も楽しみだろ~けど・・・私もスッゴク楽しみなんだぁ(*v.v)。


大工さんへ
お部屋ごとに化粧モールが違うし、カットも取付も結構大変そうだけど・・・
宜しくお願いします(^-^)/