記事一覧

ミュージックビデオ撮影!

住宅展示場の建物を使って、朝からミュージックビデオの撮影中(*^-^*)
今まだ・・・展示場では撮影の真っ最中!!夜まで続くなぁ~

ファイル 104-1.jpg
 ファイル 104-2.jpg

↑↑展示場は、夜を演出&クリスマスを演出するための準備にスタッフさん達が
朝早くから、バタバタとセッティングに追われてたょ(^^;

セッティングが終わったダイニングを撮影しちゃった(*゚ー゚)ゞ

ファイル 104-3.jpg

可愛く飾り付けされたダイニング。。。
まだ9月なのに、ここだけゎクリスマスムード一色に塗り替えられちゃった(≧▽≦)


本番中も、ちょっと覗き見( ´艸`)

ファイル 104-4.jpg

玄関先から、リビング&ダイニングで歌うミュージシャンの方を撮影してたょ!!

撮影の邪魔になっちゃうから、私は2階から覗いてみたんだけど・・・
某女性アーティストさんの撮影されている風景ゎ見学できなかった(x_x;)残念。。

撮影している風景は見れなかったけど・・・
某女性アーティストさんがスタンバイしている時に、横を通り過ぎながらチラッ♪♪

とっても素敵なオーラのある方だったょ(〃∇〃)めちゃめちゃ美人!!
見惚れちゃうよーーー!!!!
「写真一緒に撮って下さい。」ってお願いしたい気分にもなったけど、
本番前だし…遠慮しちゃった。ご迷惑になってもイヤだもんね(^^;


ミュージックビデオが配信なのかな!??
されたら、絶対見てみようと思いますo(〃^▽^〃)o

建物がどー映ってるのかも気になるじゃなぃ♪♪