記事一覧

可愛い家に変身させよ~♪

昨日タイルのカタログとサンプルを持って、お客様のお宅へ訪問!

いろいろ探して。。。
数社のカタログな中から、数点のタイルを提案してきたょ(*^-^*)

その中の一部が↓↓↓コレ!
ファイル 106-1.jpg

このお宅の玄関にも貼られているタイル!!

ちょっと在庫の確認をして、この中から選んでもらおぉ~かな(*v.v)。って思ってるの。

階段に木目が柄のように見えるよりも、可愛いタイルを貼って、可愛く演出しちゃおっ♪♪

蹴上げ部分ゎ、壁と色を合わせて左官屋さんに塗ってもらぉ~かな(〃∇〃)

イメージゎ前回も紹介した↓↓こんな感じ(*^-^*)
ファイル 106-2.jpg

このタイル貼りって・・・可愛いだけじゃないんだょ!!
スリッパで蹴上げ部分が汚れるの。年数が経過すると共に汚れって濃くなるでしょ。

毎日、毎日・・・拭いてもいれないし・・・汚れも気になるし(ノ_-。)

なら!!

柄タイルを貼って、汚れを目立たせない工夫&お掃除をラクにする工夫!


お宅にも、取り入れてみませんか(*^-^*)