記事一覧

敷地に水がきたょ!!

敷地の中に川が流れているお宅。。。

ファイル 125-1.jpg

農業用水用の水路なんだけど・・・水路の上に水道管を通す訳にいかないので
市役所の各課と協議を重ね、いろいろな申請をし許可が全て終わり、なんとか!!
年内中に「水」が出るようになったょv(^-^)v


良かったぁーーー(≧▽≦)


道路から水道を取出し。。。水路の下を通して。。。

ファイル 125-2.jpg

水路を渡った先。。。

ファイル 125-3.jpg

水道メーター&仮設水道の設置完了!!

ただいま基礎工事中。。。年明けのゎ蓄熱式の床暖房 を施工します(*^-^*)
(参考:http://www.lamoo.co.jp/partner/season/yukadan.html

ファイル 125-4.jpg

基礎はベースと立ち上りを一体で打ち基礎を作る(継ぎ目がないの!)工法。
白いパイプが床暖房用の温水パイプなんだょ!!
1階フロア全面に、このパイプを埋設していくので、どの部屋も足元あったか♪♪

床暖房の体験もゎ→http://www.lamoo.co.jp/partner/event/comment3.htm

今回、このお宅ゎ新しいタイプの換気システムをい導入しますので、その施工も
ご覧いただきたぃなぁ(*゚ー゚*)

ご希望の方ゎ・・・http://psrtner.sakura.ne.jp/architect/form/ メール下さい('-^*)/