記事一覧

雪積もったょ(*^-^*)

今シーズン初??

埼玉でも雪が積もったょσ(^_^;)

ファイル 135-1.jpg

こちらの画像ゎ・・・
現在、基礎工事中のお宅の近所です(*^-^*)

今朝ちょっと現場に寄ろうとしたら、曲がる所通り過ぎちゃって細い路地から
現場に向かう途中に車から(;´▽`A``

現場に行ってみると、薄っすら雪化粧↓↓↓だったょ。

ファイル 135-2.jpg

現場ゎ養生もしているし問題ゎないんだけど・・・

雪の影響で、不都合や不具合が出ているお宅がないか心配(><;)
埼玉でも、場所によっては結構降ったみたいだしね。

ちなみに、うちゎ・・・まったく!?影響なしでした。(´д`lll)
残念だゎ(_ _。)雪合戦に雪だるま。。。大雪にて出社不可能♪なんて薄い期待も
あったんだけど(・・。)ゞ期待ハズレ(笑)

本日も頑張ってお仕事しなきゃ(^_^)/~