記事一覧

今日の暑さ対策!

いゃーー!(´Д`;)今日も暑いね・・・

お仕事していても頭がボォーっとしちゃうょ。(´д`lll)

窓だって開けてるんだょ!!!


なのに事務所の温度・・・ゎ5月だというのに↓↓↓

ファイル 156-1.jpg


室温 32.5℃ だってぇーーー((>д<))


節電モードの職場でゎエアコンはNGな雰囲気・・・

お客様とお打合せをするスペースゎガンガン エアコンONモードだけどね(^^;

(設定温度ゎ高めに設定しているょ。)


この暑さを紛らわす私の「暑さ対策」ゎ・・・↓↓↓

ファイル 156-2.jpg

うちわ & 保冷材

かなりベターな感じでも良いのだ!!

今はこれしか手元にないんだもん(_ _。)

保冷剤もスグ溶けちゃうから・・・次ゎフェイスタオルでも凍らせておこーかしら(-"-;A


電気を使わない暑さ対策で効果的な情報ご存じの方がいらしたら教えてぇ~


このままだと、真夏が心配だゎ。(´д`lll)