記事一覧

空間を活用して!大容量の収納つくろっ♪

お部屋の一部に、茶の間風なタタミ空間を設ける。。。

ファイル 168-1.jpg

ベンチのように腰を掛けても使えるし、畳の上でくつろぎながら過ごすリビングとしもOK!


だけど。。。


それだけでゎもったいない!!!


空間を活用する事も忘れちゃダメよね('-^*)/


このお宅では・・・現場造作で↓↓こんな活用法↓↓をしてみました♪

ファイル 168-2.jpg
 ファイル 168-3.jpg

リビング・ダイニング側にゎキャスター付の引出し収納!!
それ以外の部分は、タタミ下のボックス収納!!


季節ものや普段は使わない物など・・・タタミの下に収納してしまう(°∀°)b


普通ならデットスペースとなりがちな場所も見逃しません!!
限られたスペースですもの。有効に空間を使いたいもんねっ(*゚ー゚)ゞ

ファイル 168-4.jpg

ロールカーテンで間仕切りをしたり・・・

ファイル 168-5.jpg

建具で間仕切りをしたり・・・


ご要望に応じて、使い勝手に応じてでOKだと思うよ(*^-^*)


完全フリープランだから出来る。。。間取り変更オプションの価格も掛からないから
「こんなデザイン」 「こんな空間」にしたいってのもOKだょ~ん。


要望を聞かせてね♪♪