記事一覧

素敵な贈り物♪♪

先日、お引渡をさせていただいた崖上のお宅。。

奥様からお手紙付でプレゼントもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆

ファイル 112-1.jpg

シャンプー&トリートメント

今働いているお店で使っているオリジナルの物みたぃ(*゚ー゚)ゞ
シャンプーが特におススメって言ってたから、早速使ってみよぉ~♪♪♪
凄いょね!!
プロが使って。。プロのおススメのシャンプー&トリートメントだょ( ´艸`)
キャァーー(≧▽≦)嬉しいぃ~


でも・・・これって、ボトルに移し替えるのかな??


だよね!!

じゃなきゃ。。倒してこぼしちゃいそうだもんねσ(^_^;)
すっごくドジだから・・・私。

すっごく嬉しいプレゼントо(ж>▽<)y ☆有難うございました。
OPENしたら、カットお願いしまぁ~す(*^o^*)/~

ただいまOPEN予定は。。。12月

ファイル 112-2.jpg
ファイル 112-3.jpg

OPENしたら、お店の雰囲気とかご紹介するね('-^*)/