記事一覧

atelier passer-アトリエパセ-

イギリスレンガを使ったお宅*:..。o○☆以前ご紹介したの覚えてるかなぁ。

このお宅ね↓↓↓

ファイル 138-1.jpg

美容室を兼用したお宅です(*^-^*)

近々また伺う予定なんだけど・・・今朝気付いちゃったのでUPしちゃぉ♪♪♪


美容室「atelier passer-アトリエパセ-」オフィシャルサイト

ココ → http://atelier-passer.com/index.html


近くを多摩川が流れ、緑に囲まれ、自然美豊かなところに建つ素敵な美容室です。
スタイリストである奥様はとても気さくな方なんだょ。
サイトには地図も出ています。私共の手掛けた建物も見れるし、カットもリーズナブルな
価格で出来ちゃうょ♪一度立ち寄って見て下さい('-^*)/


.

PS:久々の更新になっちゃいました(^^;
   ちょっと今、設計のお仕事が忙しいので・・・落ち着いたらブログ再開します。
   その時は、また見て下さいねヾ( ´ー`)でゎ。。。