記事一覧

橋がツナグ★お・た・く★

断熱材と無垢フロア材を施工している写真のまま更新がストップしていた
「敷地内に川が流れるお宅」明日、お引渡を迎える事になりました(*^-^*)


ちょっと。。。お披露目しちゃいまぁ~す(*゚ー゚)ゞ


橋がないと敷地内に入れないので、先にベースとなる部分を造りました。
現在は、駐車スペース部分の施工をしているょ↓↓

ファイル 144-1.jpg


前置きゎ・・・ココまで(;´▽`A``


でゎ!!LDKからお披露目します。
インテリア性を重視したシステムキッチンは、ダイニングテーブル付!!
奥に見える収納は、素材を合わせてオーダーした家電収納&カップボード。

ファイル 144-2.jpg

開口部は出来る限り大きく。。。パティオドアの両サイドにFIX窓を設けてみました。

ファイル 144-3.jpg

次ゎ。。。洗面脱衣室&お風呂♪♪
ホテルみたい!!とっても素敵なデザインなの(〃∇〃)

ファイル 144-4.jpg
 ファイル 144-5.jpg

洗面ボールが写真に写ってなかったσ(^_^;)

ユニットバスルームを採用しているんだけど、壁ではなくガラスに変更するだけで
イメージも変わると思いませんか!?
自宅に居ながら、ホテルのような贅沢さをも味わえる空間が完成しました。

洗面セットに合わせた色見で、オーダー家具を隣にセット!!
一番下は、洗濯物用のカゴが入れれるスペースを確保。キャスター付なので使うときは
手前に引き出して、洗濯機までコロコロ転がしながらお部屋を移動してもOKだね。
壁にタオル掛けを付けたくなかったので、家具に中にタオル掛けもつけちゃった(*゚ー゚*)
いかがかしら。。。?

お披露目はココまで(*゚ー゚)ゞ

お引越しして、落ち着いたら写真撮らせてもらいに行きたいなぁ~♪♪

あっ!!外観ゎ・・・
外構が完成してからのお楽しみ('-^*)/って事で! でゎ~