記事一覧

機器の中ゎどーなってるの??

お久しぶりですヾ( ´ー`)
ちょっと・・・忙しくてブログ放置しちゃった(・・。)ゞ今月が終わったら少し時間が出来るかな!??
したら、少し現場の事やいろいろ商品の紹介など。。。ブログで紹介したいなぁ~と考えています。


----------------------------------------------------------------------------

突然ですが!!!

IHクッキングヒーターの内部って、どーなってるか知ってますか?
実際にどんなコイルで、センサーがドコについているのかなど。。。お勉強してきました(*^-^*)

IHクッキングヒーターが分解されて展示されていたんだぁ~

ファイル 148-1.jpg

IHでは使えないお鍋も使えると言う事や価格的にお手頃な事もあり、多くの方がお使いに
なっているであろぉー 

鉄・ステンレス対応 2口IH+ラジエントヒーター

ファイル 148-2.jpg

細かな話は控えますが(詳しく説明をお聞きになりたい方は個別に・・・^^;)
内部ってこんな感じなんだぁ~って感じで見て下さい(*゚ー゚)ゞ


最近、選ばれる方が多くなっているIHクッキングヒーターが

オールメタル対応 3口IHクッキングヒーター

ファイル 148-3.jpg

製造しているメーカーによって、センサー部分なりコイル部分って違いがあるみた

ファイル 148-4.jpg

へぇ~!!
って感じで見学させていただきました(^^;

他にゎ魚焼きグリルなどの部分の内部もみさせていただいたんだけど、メーカーが
特定出来ちゃいそうなので控えさせていただきます。
(メーカー名や比較等の掲載NGとの事なので・・・。)


その後、私のメインな目的!!!
実際に私どもでお施主様にオススメしようと考えている機種を体験&試食会♪♪
の様子は次回UPしまぁ~す(*゚ー゚*)