記事一覧

注文住宅実例★子育て世代の家づくり②★

子育て世代の家づくり① でゎLDK部分の紹介をしたので

今回ゎ趣味の空間と居室部分UPしてみるね('-^*)/


夫婦共通の趣味である。。。自転車。。。

ファイル 165-1.jpg

天井に金物を取り付けて、ディスプレイを兼ねた保管場所も確保!!
普段ゎ玄関収納としても使えるように、自転車は金物で吊っておく。
お手入れなどの時は、趣味の部屋としても使えるような空間設計してみたょ。

居室空間ゎ。。。書斎とベットルームを飾り間仕切り壁で区画しただけの
オープンスペースにしてみました(*^-^*)

ファイル 165-2.jpg

個々のお部屋にしちゃうのも有りだけど・・・こんな空間の使い方もアリだょね♪♪


居室空間でもフロアーの色を変えるだけでイメージ変わるょ↓↓↓

ファイル 165-3.jpg

どうかな??

床がクリアーなので、全体的にお部屋が明るくなるよね(o^-')b

壁の色。。。床の色。。。建具の色。。。何色が好みですか!?
壁の素材ゎ。。。床の材種は。。。建具のデザインゎ。。。など

ヒトツ・ヒトツ ジックリ選びながら設計打合せを重ね完成したお宅です(^-^)/

オススメの仕様はあるけど決まりはないので、こんなイメージのお部屋に住みたぃ!
こんな外観の家が建てたい!
想い描く 家のカタチ を私たちに教えて下さいなっ♪♪
雑誌で見かけた素敵なお宅。。。とか、気に入っているものあれば見せてねo(^-^)o