記事一覧

目線の高さを変えてみよう!

縦の空間を利用し、1階フロアの目線を変えてみた(°∀°)b

ファイル 180-1.jpg

LDKが見渡せる場所に、オープンな書斎風空間を設計してみたょ。
リビング側から見ると・・・↓↓↓

ファイル 180-2.jpg

こんな感じ(〃∇〃) いぃー感じじゃなぃ♪♪

限られた空間の中で、大容量の収納は欲しい・・・
でも、書斎も欲しい・・・。出来れば、子供の遊び場として使え、家事をしながら
目が届く場所が良いかな(*v.v)。と、なると!!この場所が一番シックリくるね。

ファイル 180-3.jpg

階段の途中に作った空間。

一部を2階の天井までの吹抜けになっているから開放感もたっぷり!!


ちょっと目線を変えて、考え方を変えたら。。。自分だけのオリジナルな空間が出来るよ。


限られた空間を有効に使うためにお手伝いをしているのがArch.net だょ(*゚ー゚)ゞ
完全フリープラン!!ご要望をお聞きして、設計士が敷地を見させていただいてから
世界にヒトツしかない「あなた様だけのプラン」をデザイン。


だから出来る。。。my style ねっ(o^-')b