記事一覧

クラッシュ+メキシコタイルでデザインね♪

図面を書きながら。。。完成が楽しみだなぁ~(〃∇〃)
って感じているお宅があるの!!

そ・れ・ゎ・・・↓↓↓

ファイル 181-1.jpg

図面を作成中のお宅ゎね。。。
キッチン廻りをクラッシュタイル&メキシコタイルを使って造るの(*゚ー゚*)

ホワイトを基調とした室内。クラッシュタイルがアクセントになね!
インテリアとしても、とっても面白い空間が完成する予感( ´艸`)に今から楽しみ!

木部の塗装ゎ色遊びしちゃうょ♪♪

ココも見どころの一部になると思うんだょね(o^-')b

今までもクラッシュタイル&メキシコタイルの組合せって施工した事あるんだけど

ファイル 181-2.jpg ファイル 181-3.jpg

今回ゎどんな仕上がりになるかしら。。。

年末になる予定だけど、完成したらお披露目するねぇ~ヾ( ´ー`)
お楽しみに♪♪

お施主様よりOKでたら完成現場見学会も開催するかも!?