記事一覧

時の流れ・・・

お引渡しをしてから・・・3年かぁε=(。・д・。)
早いょなぁ~
ここのお宅ゎ、特殊建築物に該当するお宅。
行政にゎ、厳しく細かく指摘・指摘・・・の繰り返し。
普段、住宅のみしか私が携わってなかったから
難しさゃ大変さみたいの感じだのかな( ̄_ ̄ i)

とても良い経験をさせても頂いたお宅です。
感謝・感謝だね。


昨日、久しぶりに寄らせて頂いたのp(^-^)q
↓↓コチラ↓↓

ファイル 19-1.jpg

お菓子工房 伸
http://www.lamoo.co.jp/otakuhoumon/users55.htm

ハロウィン一色な店内に、「あぁ~10月も末なんだな」
と改めて思っちゃった(-"-;A

ファイル 19-2.jpg
ファイル 19-3.jpg


今回、寄らせてもらったのゎ…
駐車場を広くする工事が完成が終わったょ♪と聞いたので(^-^)

「すごくいぃ~感じ(o^-')bになったょ♪」
と、工事をお願いした方からの情報に見てみたかったんだょね!

↓↓こんな感じの駐車場↓↓
ファイル 19-4.jpg

とっても素敵(*゚ー゚*)
表側の駐車スペースゎ、レンガと石を埋め込んであるの。
画像から分かるかなぁ??

私、こぉーゆう駐車スペース好きだなぁ。
優しい感じもしませんか!?ただのコンクリートだけよりか。
木でフェンスしちゃうのも(・ω・)b

駐車場が広いお店って、車で行かれる方にとってゎ嬉しいょね。
私ゎ嬉しいょ。止めやすいもん♪


もちろん!!!
ハロウィン限定ケーキも買ってきたょ(*^ー^)ノ
お友達に頼まれていたので…お友達宅にてパシャリ

ファイル 19-5.jpg

美味しかったぁ~♪
私も食べてきちゃった(*^-^*)v

お引渡しした頃と、変わらずの対応有難うございました。
また寄らせていただきまぁ~す(。・ω・)ノ゙