記事一覧

更新のお知らせ。

家づくりお役立ちノート、ご入居者様へのお知らせ
を更新させていただきました(*^-^*)

今回は、ご入居者様へのお知らせがメインとなります。

ご入居者様には、印刷したものをニュースレターとして
発送させていただきましたので、到着をお待ちください。


前回、配達されているお宅と、配達されていないお宅があり
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この場をお借りしまして お詫び申し上げます。

今回は、届かないという事がないようにと思い
佐川急便さんのメール便にて発送しております。
もしも届かないようであれば、お手数ですがご連絡お願いします。
再度郵送の手配をさせていただきます。