記事一覧

住宅版エコポント、エコライフ!イベント!

家づくりお役立ちノート内で紹介していました
(URL…http://psrtner.sakura.ne.jp/architect/note/diary.cgi?no=5

『エコポイントでエコライフ』イベントに土曜日の日に参加をしてきました(*^-^*)

ファイル 49-1.jpg
ファイル 49-2.jpg

外では、駄菓子や焼きそば・フランクなど屋台も出ていて、たくさんの人々が訪れていたょ!(^^)!
私みたいに仕事のお付き合いだろーと思われる方や、これから建築するのかな!?って方々。。。

お料理教室やエコポイントセミナーなんかも開催されていました。
(お施主様用のイベントなので、遠目からチラッと覗いてみたょ。)

私は、担当の方と現在入れさせていただいているユニットバスの説明を聞いたり・・・
これから提案したいらし~キッチンの説明や保水タイル(新商品)の説明を聞いてきたの!

ファイル 49-3.jpg

※特別仕様に組み換えをお願いしたユニットバス※

ファイル 49-4.jpg

※湿気やニオイを解消された優れたキッチン※

ファイル 49-5.jpg

※新発売の保水タイル※

無垢材を使ったキッチンの提案なんかも受けてきたょ(^^)v
まだ全国で、無垢の話を受けている業者さんは2社しかないんだって!!うちの会社ともう一社のみ。
現在モニター価格として提供してもらえないか相談中なんだぁ~どーなんるかなぁ。。。

ユニットバスや優れキッチンゎ・・今度ご紹介するね(@^^)/~~~