記事一覧

こんなお風呂はいかが!?

先日参加した『住宅版エコポント、エコライフ!イベント!』 にて新しく変わった仕様等に
ついて説明を聞いてきた お風呂!

どっちが好みかな!?

ファイル 51-1.jpg

(Aタイプ)

ファイル 51-2.jpg

(Bタイプ)

現在提案しているお風呂タイプは Aタイプの方なんだけど・・・どうかな!?

グレードは3種類。。写真のお風呂は一番高いタイプを見学(*^-^*)
見学してきたお風呂は、グルッと握りバーが廻っているので、お年寄りや小さいお子様の補助
としても良さそう(°∀°)b じゃなぃ♪

お値段的には・・・掛け率でみると、驚きの価格に設定してもらってるょv(^-^)v

原価公開の見積りタイプなので、業者さんから出てきた金額のまま提示しているので
安さの実感はダイレクトに感じてもらえると思うょ!!

このお風呂の特徴 ・ コンセプトゎ・・・『操作ラク・お掃除ラクのWラクラク』

嬉しい機能や工夫がたくさん詰まったユニットバスだょ(*^o^*)
例えば・・・
 ※トリプル保温の浴槽
  4時間後でも温度は約2℃しか下がらないんだって!
 ※汚れが取れやすい最新の表面処理加工された床
 ※ボタンを押すだけのラクラク操作の水栓
 ※ミラーが進化!!!
 ※排水口はくるりんポイ! ねっ♪♪


どーかな!?このお風呂。。