記事一覧

嬉しい手紙。。

ご入居された お施主様より心温まる素敵なお手紙を頂きました(*v.v)。

ファイル 69-1.jpg
ファイル 69-2.jpg

マイホームを建てようと動き出してからの事や、拘っていた部分の事など・・・
数枚にわたりビッシリ書かれたお手紙たち。。

お施主様が、この部分に感動してくれている。。。家造りを楽しんでくれていた事が
物すごく伝わってきたょ(*^-^*)

ご入居して、快適で家族みんなが幸せな日々を送っている事も分かる内容だったの。
読みながら目頭が熱くなっちゃった(*゚ー゚)ゞ
直接関わったお施主様からの物であれば、感動度は数倍以上かも。。ねっo(*^・^*)♪

B様 、 O様 誠に有難うございました<(_ _*)>


arch.netでゎ 完全フルオーダー!!なんだょ。

もちろん!!!フリープラン。

室内の建具のデザインゎ。。。どれが良い!?
把手ゎどんな感じにしよ~かしら。。。これも素敵じゃなぃ!?
床の材料ゎ・・・塗り壁の色ゎ・・・
屋根や外壁、サッシに。。。

全て決まりがないの(^-^)だから、決める事たくさんあって大変かもょ(*^-^*)
(性能の部分ゎ会社としての拘りがあるので、なんでもOKゎナシだけどね!)

『この中から決めて下さい!』って訳じゃ~ないからね。

なので、お好きなデザインの物など 好きな物を取り入れて建築する事が可能な家造り。


だから、皆に言いたいメッセージをタイトルにしたの。。。『たのしい家づくり 』