記事一覧

イヤシロ住宅完成(*^^)v

現場見学会を開催する事になったょ!(^^)!

建物性能ゎもちろん!
電磁波の事とかも考えながら…設計&施工を進めてきました。

こだわりの仕様が、いっぱい詰まった素敵なお宅が完成(*^_^*)

Arch.net(パートナー)がどんな家づくりをしているか
見学に来てみませんか!?
ファイル 7-1.jpg

(↑クリックで拡大します)

お施主様のご厚意により開催させていただきますので
完全予約制とさせていただきます。
(地図載せたいけど…個人情報の問題があるので…)

お問合せゎコチラ→http://www.lamoo.co.jp/partner/genba/mousikomi.htm

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イヤシロ住宅って何??(さわりだけ書きますね)

『イヤシロのすみ家』でゎ
「炭の地中埋設」+「基礎の内部に塗布」
ファイル 7-2.jpg

そして二階の床合板に「電場遮断コートの塗布」
ファイル 7-3.jpg
ファイル 7-4.jpg

しています。

オール電化のお宅が増えているので、電磁波が体に与える影響
を考えて進めている『イヤシロのすみ家』
影響ゎ目にゎ見えないけど…健康な体を守るための対策も
これからの住宅にゎ必要なのでゎ…とも考えます。

詳しい話ゎ…現地でお話しましょ~(@^^)/~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇