記事一覧

無垢フロアー使ってます!!

床って・・・カラーフロアってのが普通??

でも、やっぱり健康を考えた住宅には使いたくないので・・・
arch.net でゎ、無垢のフロアで施工をさせていただいています(*^-^*)

ファイル 80-1.jpg

http://www.8107arch.net/material/floor.html

材種ゎいろいろ。。。
ココのお宅は、オークの無垢フロアを使ってるょ(o^-')b
バーチ材やナラ材、もちろんパイン材のフロアでもOKなの!!
サンプルをいろいろ用意しているので、気に入った物を選んでね('-^*)/


黒っぽい床が好みなら・・・

ファイル 80-2.jpg

こんな感じゎいかが!?
アンティーク系のフロアなんだけど・・・ちょっとバーチ材とかに比べると高くなるけど・・・
おすすめかな(*^-^*)

お好みの色に塗って施工するお宅もあるんだょ↓↓

ファイル 80-3.jpg

このお宅は・・・グレー塗装。

無垢の木だから、木のぬくもりも感じれるんだょね!!
どんな床材がお好みですか!?タイルや大理石でもOKだょ。
お部屋によって、お好きな床材を選んでみませんか(^-^)

現在、白レンガの洋風のおたくでゎ・・・
外壁にレール状になったガルバニュム鋼板は張り、白レンガを引掛け施工中!!

ファイル 80-4.jpg
 ファイル 80-5.jpg

白レンガの施工が終わるのが楽しみなんだぁ(*^-^*)♪♪