記事一覧

小屋裏は趣味空間へ

これなぁ~んだ!!!

ファイル 81-1.jpg

600個埋め込んだんだぁ~

↓これ(青い物体)ヒントになるかな!?

ファイル 81-2.jpg


答えは・・・
ご夫婦の趣味である、ホールドを取り付けるための爪付ナットのブツブル穴だったの(*^-^*)

小屋裏の空間。。。

ファイル 81-3.jpg

高さはあまり取れないんだけど、このホールドの練習が出来るように仕上げました。
ホールドって、手で体を支えるってイメージだったんだけど、お聞きしたら足で支えるらし~ょ。
面白そうだから、私もやってみたいなぁ(*゚ー゚)ゞちょっと身体が締まりそうじゃなぃ( ´艸`)

なんて・・・言いながら、美味しそうなケーキを見つけて食べちゃったのょねA=´、`=)ゞ

ファイル 81-4.jpg
 ファイル 81-5.jpg

要望が多かったのか・・・復活!!!『桃のタルト』だって(*^▽^*)
めちゃウマだったょ♪♪♪
また、買いに行きたいなぁ~販売季節が終わる前にね!!