記事一覧

NEWカタログ完成v(^-^)v

新しいカタログが完成しましたv(^-^)v

表紙はそのままで・・・中身を完全リニューアルしてみました。

ファイル 88-1.jpg

私達は、きれいなカタログは用意してないの。
なぜなら・・・それらの経費はご契約いただいた御客様に負担をいただく事になってしまうから・・・

自分たちで手作りでカタログ。。。んーー資料を作成しお渡ししてるの(*v.v)。

マイホームをお考えの方々で、埼玉県近郊の方であれば資料をお送りさせていただきますので
メールを下さい→http://psrtner.sakura.ne.jp/architect/form/  宜しくお願いします(*^-^*)
 (同業者の方は、ごめんなさい。。。ご遠慮くださいね^^;)

最終のチェックを受けたら、皆様のところへ発送できますょ~o(〃^▽^〃)o