記事一覧

白いレンガと化粧モール!

お盆休みを休んでいる間にも・・・現場進んでいました。

白いレンガの洋館のお宅でゎ、レンガの施工が終わり足場も外れたょ(*^-^*)

白いレンガがとってもお洒落な外観に仕上がったょo(〃^▽^〃)o


私も早く実際に白レンガを見に行きたいんだよねぇ~

(来週、現場で自社の竣工チェック&完了検査があるから・・・もう少し我慢だゎ。)

白い壁に取り付けられた化粧モール。。。バルコニーの手摺には化粧手すりをチョイス!

ん~(*v.v)。 ス・テ・キ♪♪

残念なのが・・・この白いレンガ。とっても品があってお洒落でステキだと思っていたんだけど
このお宅が最後みたぃ( ̄□ ̄;)施工できるの。。
もう白いレンガは輸入しないのか・・・今後は白い外っでってお願いします!
言われたのーー(。>0<。)

白いレンガって中々ないから困りますゎ(_ _。) ねっ!!!!

内部も白を基調に仕上げてるんだょ♪

ファイル 93-2.jpg

ただいま内部塗装中!!!

ファイル 93-3.jpg

化粧モールや木部などを先に塗装して・・・
その後、壁と天井の塗装をしてきます(*^-^*)

塗装する材料は→ホタテの貝殻からできた塗料
( http://www.8107arch.net/material/chaff.html )


もうすぐ、全ての工程が終わり完成を迎えます('-^*)/


全貌まで・・・後少し。


もう少々お待ちください。完成したら画像UPしちゃぃまぁ~す(*^▽^*)