記事一覧

御来場ありがとうございました。

11月11日、12日 新宿のお宅にて開催

アップロードファイル 31-1.jpg アップロードファイル 31-2.jpg

11月19日、20日 狭山のお宅にて開催

アップロードファイル 31-3.jpg アップロードファイル 31-4.jpg

お引渡し直前のお宅をお借りして開催させていただきました
完成現場見学会ですが、本当に多くの方々に足を運んでいただき
見学をしていただきました。

実際に今オススメしている仕様や設備を見ていただき
体感をしていただくことが出来ました。


今回、見学会として完成現場の公開を
ご了承していただいた御施主様。。本当に有難うございました!

また、御来場いただきました皆様。。いかがだったでしょうか!??


引き続き見学会を開催していこうと思っておりますので
機会があれば是非足をお運び下さい。
実際にお住まいになられるお宅を公開しているので御参考になると思いますょ~。


.

2011.11.22更新


.

ご参加有難うございました。

先日、開催させていただきました

「光の集まる吹抜けと屋上庭園のある家」

完成現場見学会ですが・・・

とてもたくさんの方々にご参加いただき、パートナーが手掛けるお宅を
実際に見学していただくことができました。
デザインは好みがあるとは思いますが、仕様や考え方など・・・
直接見て触れて体感していただけた事と思います。

見学会にご参加いただきました皆様。。。ありがとうございました。

会場としてお貸しいただきました御施主様。。。ありがとうございました。

次回ゎ狭山市のお宅をお借りして完成現場見学会を開催する予定です。
まだ一度もパートナーの建物を、実際にお住まいになられる方々のお宅を
見学なされた事がないのであれば、是非。。。次回お越しいただき体感
してみてください。言葉では伝わりにくい事や展示場では分からない事
いろいろな発見もあるかも・・・です(*^_^*)

.


2011.10.14更新

.

DM発送しまーす♪

これから家を建てようと検討している方々へ
来週待つ頃、お届け予定のDM完成しましたv(^-^)v

アップロードファイル 25-1.jpg

現場見学会のご案内ゃお得な情報を掲載してるので、届いたら是非・是非!!
中を開けてDMみてね('-^*)/


.


2001.07.31更新


.

防蟻基礎断熱10年保証開始!

お知らせしまぁーすヾ( ´ー`)

現在採用している防蟻断熱材
ですが、10年保証
がつくことになったょ!!!

もちろん10年保証を受けるには基礎工事の条件を満たしていないとダメだんだけど

私共で建築している建物の工法ならOK!
問題なく保証受けれるょ~♪

アップロードファイル 23-1.jpg

今回、10年保証がつくこととなった防蟻断熱材は・・・

世界でも唯一特許取得
した断熱材なんだょ(°∀°)b

アップロードファイル 23-2.jpg

◎特徴としてゎ・・・

 人体に無害な防蟻処理が施工されている
 防蟻性能が半永久的に持続する
 シックハウス対策規制対象外建材。健康や環境に配慮した断熱材
 毒性をもった燃焼ガスを発生させない

って感じかな。簡単に言うとね('-^*)/


ちなみに・・・

型枠を外して、この防蟻断熱材の表面に透湿性がある仕上げ材を塗る
基礎が完成するんだぁ~♪♪

アップロードファイル 23-3.jpg
(仕上げ材は、10年保証を受けた断熱材とゎ別の会社のものょ。)

この仕上げ材は、モルタル刷毛引きとゎ違ってヘアークラックが表面化しないの!!
非常に伸び・弾性がある塗膜材だからね。
基礎リフォームにも使えるし、15年以上メンテナンスフリーの耐久性だょ(o^-')b


現在、この基礎工法がみれる現場が会社の近所にあります。

他とは違う基礎工法が見学できるので、興味あれば連絡くださぁ~ぃヾ( ´ー`)

安心・安全の家づくりのご案内

大震災があり、新築をしようと考えていた皆様は建築に対して不安や心配が
多々・・・・あることと思います。。

大切な家族の命。大切な住まいを守りたい!!
より安全でより丈夫な家づくりをしたい!!

当然のことだと思います。私もそーですもん。

そこで・・・

皆様が『安全で安心して住める家づくり』のご案内&ご提案をさせていただきます。
詳しい資料などご用意しておりますので、ゴールデンウィーク 川越モデルへ
足を運んでみませんか!?
(近所で完成間近なお宅も見学いただけますょ♪)

川越モデルアクセス→http://www.lamoo.co.jp/partner/access.html
アップロードファイル 19-1.jpg

お越しいただける際は、事前にご連絡いただけると嬉しいナァ(*^-^*)


.


2011.04.24更新


.

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ