< パートナー建築事務所のネット展示場(熊谷)
  a

VR002

パートナー建築事務所*ネット展示場(熊谷)*

 

 「和」の良さを残しながら世界的にみて優れている輸入建材を惜しみなく使用した和洋折衷タイプ展示場。1階には、和室の続き間・コーナー和室と日本人ならではのくつろぎの空間があり、2階の主寝室などは、洋風に白で統一された落ち着き。まるで高級ホテルのような雰囲気。
 和と洋それぞれのいいところをあわせ持つ、まさに家族団欒を感じる展示場です。
下記間取り図の印にポインタを合わせて下さい。インテリアの写真がでてきます。
 
                 
                 
 

   

           
                 
           
                 
                 
 
                 
                 
           
     
 

         
               
             
                 
 
  売ってないよ!買えないよ!今しかないよ!
「実例スタイルアルバム」(CD−ROM)を「ホームページを見て来ました。」と言っていただいた方に
無料プレゼントします。

売られていません!!
パートナーのオリジナル
「実例スタイルアルバム」(CD−ROM)
 
 
モデルハウス
TOP
ネット展示場
VR001
ネット展示場
VR002
ネット展示場
VR003
ネット展示場
VR004
ネット展示場
VR005
ネット展示場
VR006
ネット展示場
VR007