a
 

VR001

パートナー建築事務所のネット展示場(川越)

 本格輸入住宅デザインの展示場。大きな木製ドアを開けて、中に入ると大きな吹き抜けにオシャレな手摺りの階段がある。ゲストリビングには、ガス式の暖炉があり、輸入雑貨でうめられた室内は異国情緒あふれる空間。
 その他にも無垢の木製キッチンや、主寝室に続くユニットタイプバススペース…特に女性の方々から絶大な支持をいただいている展示場です。
下記間取り図の印にポインタを合わせて下さい。インテリアの写真がでてきます。
 
                 
                 
 

 

   

     
           
     
         
               
                 
    
                 
                 
                 
 

 

             
             
             
                 
 
  売ってないよ!買えないよ!今しかないよ!
「実例スタイルアルバム」(CD−ROM)を「ホームページを見て来ました。」と言っていただいた方に
無料プレゼントします。

売られていません!!
パートナーのオリジナル
「実例スタイルアルバム」(CD−ROM)
 
 
モデルハウス
TOP
ネット展示場
VR001
ネット展示場
VR002
ネット展示場
VR003
ネット展示場
VR004
ネット展示場
VR005
ネット展示場
VR006
ネット展示場
VR007