記事一覧

渡辺監督 応援してるよ

約30年前の渡辺久信投手は、球は速いがコントロールはちょっと・・・。世間からカッコイイともてはやされ、それに浮かれたチャラ男だった。私もチャラかったのでファンになった。
西武に渡辺がいなくなって、球場に行く回数もかなり減った。時を経て、監督として西武に戻ってきたときはうれしかった。容姿はどんなに変わろうとも、私はナベQのファンでい続ける。・・・ナベQ最近少し痩せましたね。

好調 浅村

「どうなってる?」帰宅するや否や西武の話。我が家は夫・私・娘のライオンズ好き家族だ。昨晩も「おかえり。浅村2本打ったね」から。4番浅村は最近貫禄が出てきた。もはやおかわり君の代役ではもったいない。この勢いで先ずは日ハム中田を抜いて、3冠王とっちゃおうか!