記事一覧

NACK5さんへ・・・

NACK5の野球放送は、野球を知らない女の子たちがワーワーキャ~キャ~言っているだけで、イライラしてくる。「ナイスプレイって誰が決めるんですか?」とアホな質問。文化放送のように分かりやすく解説して! 
昨晩の大崎のサヨナラヒットにもギャルたちが叫んでいるだけで、ヒットなのかアウトなのか何のこっちゃわからん。

未練タラタラ・・

このお盆休みの情けない試合に、ゴミ箱を蹴飛ばして帰った・・・他人を見た。熱血なファンなのだろう。この人も懲りずにまたここへ来るんだ。
私も試合の途中でナベQに三行半を突きつけたはずだった。「もう帰る」と立ち上がったが、後ろ髪をひかれる思いで後ろの方の席でまた応援を始めた。二度目「帰るよ」と言ったが、外野席の後ろの方でまた応援した。美沢が三振したところでやっと帰ることができた。「もう二度とここへは来ない」と言ったものの、55のナンバープレートを見ると「この人は秋山のファンなんだ」と決めつける。レクサスはライオンズ車と言っている。気になって仕方がないので、また球場へ行こう!