記事一覧

こんな試合は二度と見たくないよ!

西武は辛うじて首位。
昨日一昨日と10点以上もとられた試合を連続で見せられた。
初回1アウト満塁でメヒアが点を入れておけばこんな無様ではなかったのに。
流れとは怖い。ロッテ打線を調子に乗らせ10失点。参った!
田辺監督も途中諦めたのか、主力選手を交代させた。どうせならDH森君に捕手をさせればよかったのに・・・交流戦いきなりキャッチャーで大丈夫かな?(余計な心配?プロなんだから)

さて、昨日仕事から帰宅すると、テーブルに薔薇の花が・・・
母の日だからって夫からのプレゼント。
どこかで見覚えのある・・・庭の薔薇じゃないか~‼
それに私はあなたの母ではない!

娘からはケーキをもらった。素直にありがとう(嬉)。美味しかったよ。

母はやっぱり娘に厳しいね。

ゴールデンウィークも終わった。
宮崎から両親と兄が10日間来ていた。
「80過ぎて、よく来てくれた」と歓迎し、あちこち連れまわしたが・・・
スカイツリーに行った。父が車椅子だったので、チケットもエレベーターも待つことなく、スムーズに通してもらった。
西武ドームへも行った。ここも車椅子の者には優しい。内野席のトイレに近い席だったが、そこまで階段なしで案内してもらった。そして西武が快勝で楽しい試合を見ることができて最高!
その他、横浜や都内めぐりで、疲れさせてしまった。
しかし、父も母も思ったより元気でうれしい。
母に料理や掃除洗濯をしてもらった。カーテンが汚いと叱られた。(やっぱり)
父は食べ過ぎ飲みすぎで太りすぎ。車椅子を押す我々も疲れるよ!