記事一覧

スニーカーで来ればよかった!足が痛い・・・

朝どしゃ降りだった雨☂・・正午にはこんなに晴れて☀気持ちいい
ファイル 126-1.jpg

さて、今週の休み(水曜日)には駒込の六義園へ行きました。
昭和記念公園ではありませんでした。決めるのは夫ですから。
ファイル 126-2.jpg

紅葉がきれい・・・黄色やオレンジがありますが、みんな真っ赤のモミジに見惚れるんですね。
ファイル 126-3.jpg

先週の高尾山にもありましたが、三福団子をいただきました。
食べかけですが・・・団子は最初3つありましたよ。
夫は醤油で、私は味噌です!甘しょっぱいものだと決めつけていました。・・・甘くない!全く甘くない・・・
宮崎生まれは甘いのが好きなんです。これはこれで美味しかったですけど・・甘くなかったとよ・・甘くねーが・・
ファイル 126-4.jpg

それから、東洋大学を通り抜けて、小石川植物園へ行きました。
今の見ごろはこのカエデ並木だそうです。ちょっと遅かった・・
ファイル 126-5.jpg

今日は10キロ近く歩きました。
「運動不足のあなたのために僕はつきあってるんだ!」と夫はいつも言いますが、違う違う!
「昔、この辺にモツ煮込み食べさせてくれる店があったんだよ」
「この辺は昔、販促の営業で廻ったんだよ」
懐かしいお店や会社をグルグル探していました。だから10キロも・・・
来週はどこへ連れて行かれるかな?