記事一覧

ライオンズファンは暇だな~ぁ。

クライマックスやっているんですね。
ライオンズは関係ありませんので、関心薄です。いや関心無です。

昨日は柏市の病院で定期健診でした。
半世紀も生きていると、あちらこちら問題が生じてきます。
有難いことに、柏にはいつも夫が車で連れて行ってくれます。
診察を終え、昼食を済ませて、助手席でコクリコクリしていたら、
所沢ではなくて、新宿に向かっていました。
ファイル 160-1.jpg

スカイツリーだぁ~。去年行ったよね!
ファイル 160-2.jpg

宮崎から初めて東京に来たとき、ビルと人に酔ってしまって気持ち悪かったぁ~。
ファイル 160-3.jpg

せっかくなので、神宮球場近くでお茶して帰りました。
夫がジャージ姿だったので、ここなら大丈夫かな・・・と思いまして。