記事一覧

仲の良い兄妹と言われます。

私の兄は、律儀な奴です。
私が結婚して25年間、兄からのお中元とお歳暮は毎年誰よりも早く届きます。
私は一度もお返ししたことがありませんが(笑)
ファイル 201-1.jpg

親戚や仲の良い友達にも贈っているんですって。
また、年老いた親戚宅(特に1人暮らし)には、
「おばちゃん元気か~」「おじちゃん元気か~」
頻繁に菓子を持って訪ね、話し相手になっています。
父の実家の墓、母の実家の墓掃除は完璧です。
親戚一同、兄に「足を向けて寝られない」と言います。
ずんぐりむっくりのお兄ちゃん!
格好良かったら結婚できたのにねぇ~。残念やの~。
仕方が無いから、老後は一緒に3人で暮らそうかね。
兄から断られそうですが!