記事一覧

絶好調

開幕して1ヶ月が経とうとしていますが、ライオンズは絶好調なんです。
11日のソフトバンク戦の写真ですが。
ファイル 206-1.jpg

昨日のロッテ戦では雄星投手が5失点するも、打線に助けられ勝星がつきました。雄星は4戦4勝です。

今日の先発投手は多和田です。宮崎キャンプを見に行ったとき、多和田は1人ずっと走っていました。ずっとずっと・・・です。
キャンプ見学を終えて車で帰る途中、道路を走っている多和田を発見し、身を乗り出して「頑張って!」と声をかけたら、ニコッと笑ってくれました。
今日のライオンズも大丈夫!

ちょっと気分が落ち気味なので、また西武球場に行ってライオンズの「いい気」を貰ってこよう・・・。