記事一覧

あっ!うちわを忘れた。暑いよ。

あれは8日の木曜日。5時30分にタイムカードをピっと押して会社を素早く出る。川越の会社から途中所沢の自宅へ寄る。これでも主婦やもん。洗濯物を取り込み→シャッターを閉めて→フラッグとメガホンを持って→西武ドームへGO!「西口よ、私が行くまで投げちょってよ」願いながら着いたのは6時45分頃で3回の表やった。マウンドには西口がおった。あの変な投球フォームは変わっちょらん。40という歳を知っちょるからか、やっとかっと投げちょるように見ゆっ。そんげなことどんげでもいい。またマウンドに立った姿を見ることができて、てげ嬉しい。やくせんかな~と思っちょたけど、西口はなかなかいかったよ~。でもその後がいかん。増田が打たれだした時、中田との対決に何で涌井に替えんかったっちゃろか~?やいややいや同点に追いつかれたがね。監督の采配がなっちょらん。私の周りの西武ファンはやけちらかしよったよ。西口の勝利が無くなったがね。この日西武は負けたけど、西口・涌井・石井の豪華面々を見ることができて良かった。あまりの興奮に宮崎弁で失礼!わからんやろ?