記事一覧

明日最終戦だ!

テレビのスポーツニュース。絶好調のライオンズをトップで放送するだろう思って各局をチェックするが、何処もあまり関心ないみたい。パリーグの2位3位争いなんて興味ないのね。それでは西武ファンとロッテファンで盛り上がろうね。
大学からの友達から「西武おめでとう」とメールが来た。そうそう私が大学生の頃は西武黄金期。しかし私の周りには野球話で一緒に盛り上がる友達はいなかった。一人で騒いでいたはず。
明日の最終戦が楽しみでたまらない。4時に行こうかな?試合が始まるまでに秋山プロデュースの鰻弁当でも食べようかな?デザートはドーム焼きにしよう!
2位になって、CSを西武ドームで応援させてね。