記事一覧

渡辺監督お疲れ様さま

10月14日湖畔にライオンズの応援が響かない。打っていないんだ!恐くてラジオを聞くこともできなかった。「ライオンズが負けた」と他から聞いた。スポーツニュースを避けていたのに、テレビをONすると、涙を拭いている牧田が映っていた。切なすぎてたまらない。
もっとショックだったのは渡辺久信監督の辞任。(今年とても良かったでしょ)開幕のスタートダッシュで喜ばせてもらい、中盤にはどんどん順位が下がりイライラやガッカリさせられ、「もうCSは無理だ」と諦めていたのに、終盤残り8試合を連勝して、結果見事2位。こんなにファンを楽しませたのに、なんで辞めるの?
ショックでご飯が喉を通らない。私も西武ファンを引退しようかと思った。
しかし、来年牧田の笑顔を見たいし、永江のバッティングも応援したい。
渡辺監督!他球団の監督だけにはならないで。