記事一覧

キャンプイン

お久しぶりです。2014年初ブログです。
今日は、弊社会長の誕生日です。おめでたいですね!しかし本人はどう思っているのか分かりませんので、そ~っとしておくことにしましょう。
西武が宮崎入りしましたね。あぁ~我が故郷。。。
宮崎には西武のほかに巨人・広島・ソフロバンクの4球団がキャンプをしています。思ったより少なっ!他は暖かい沖縄なんですね。
日南市南郷でキャンプをする西武。海のきれいなところです。
私も娘もキャンプ見学で2月に帰省したいのですが、ゴルフが目的の夫から「2月は寒い」と却下されます。今年も例年のように3月に帰省する予定です。キャンプは既に終わっています。
さて、西武は監督が変わり、涌井・片岡・サファテ・ヘルマンの大物選手が抜けました。こんな西武は弱そうに思えるでしょ!ファンとしては俄然応援し甲斐があります。昨年、金子や浅村が開花したように、今年もヒーローが生まれることを期待します。