健康創造住宅実践会

龍己の風水鑑定事例  bP
昨年の夏、マンションを購入され引越しされた、Nさんご夫婦からの相談事例をご紹介致します。ご夫婦揃って50代半ばのNさんからの相談は、引越し後、夫婦揃って体調不良を起こし、もっとも切実なのが睡眠障害との事でした、寝つきも悪く、浅い睡眠しかとれなくて夜中に何度も起きてしまい、お医者様に相談検査を受けても原因がわからず、そのうち仕事の面でもうまく行かない事も多くなり、夫婦仲の危機さへ感じているとのご相談でした。早速マンションの間取り図と家具の配置図を送って頂き、早速鑑定に入りました。
鑑定 bP−1
頂いた間取り図に方位盤をおとしてみると、トイレやキッチンの流し台、浴室こそ外れてはいるものの、玄関が鬼門の真ん中に入っており、反対の裏鬼門の方向は、大きい掃きだし窓が2窓もあり悪い気の影響を受けやすい間取りと言えるでしょう何らかの対策が必要だと思います。
それと気になるのが、マンションの場合は仕方ないのですが、家の中心が廊下だと云う事と、中心部分(中心から家の短辺の3分の1を直径とした部分)にトイレ、浴室、キッチンが入っています風水的には大凶の間取りとなりますので何らかの対策が必要だと思います。
問題はご夫婦の睡眠障害です、ご夫婦の寝室は北東の位置にあります、風水的に見てこの位置の寝室は吉相の位置となりますので、悪い影響が出る事は考え難いのです。睡眠障害などの症状は、他に原因が有るのではないかと推測されます、私は地磁気の乱れによるスピン偏極による症状ではないかと思い、早速Nさんに連絡を取り、後日ご自宅にお伺いして地磁気等の測定させて頂く事になりました。お伺いしたら予想通り......
この続きと、良い運気を取り込む為行った処方は次回ご紹介致します。

風水アドバイザー 龍 己



健康創造住宅実践会

住所: 埼玉県川越市かし野台
2丁目3-9
TEL: 049-291-3600
e-mail: pass21@e-8107.com
  HOME PageUp